スマートフォン版はこちら

三好産婦人科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

三好産婦人科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市天王寺区の病院、「三好産婦人科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 543-0021
住所 大阪府大阪市天王寺区東高津町10-7
電話番号 06-6761-7236
診療科目 産婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

三好産婦人科 の近隣にある病院のご紹介です。

出馬クリニック 大阪府大阪市天王寺区味原町13-3
大阪赤十字病院 大阪府大阪市天王寺区筆ヶ崎町5-30
クリフム夫律子マタニティクリニック 大阪府大阪市天王寺区上本町7-1-24 松下ビル3F
宮崎クリニック 大阪府大阪市天王寺区上本町6-9-26
おおつかレディースクリニック 大阪府大阪市天王寺区南河堀町9-40 キャンベラビル1F
大阪警察病院 大阪府大阪市天王寺区北山町10-31
ウネメ産婦人科内科 大阪府大阪市天王寺区逢阪1-2-10
東産婦人科・眼科 大阪府大阪市天王寺区烏ケ辻1-3-23-2F
聖バルナバ病院 大阪府大阪市天王寺区細工谷1-3-18


おすすめ病院の口コミ

  • みぃさん
    しん眼科クリニック 口コミ
    1歳の娘の目にめばちこができたので、初めてしん眼科クリニックを受診しました。
    この病院を受診した理由は、駅からすぐ近く、場所もすぐに分かったからでした。
    初めてでしたが、人気の病院のようで、患者さんが多かったです。院内もとても綺麗で清潔だったので好感が持てました。
    娘がまだ小さいので少し心配でしたが、丁寧に診てもらうことができたので、良かったです。安心できました。
    今後も眼科を受診する機会があったら、この病院を受診しようと思います。
  • たかまゆさん
    大阪病院 口コミ
    寝屋川市駅から大阪病院までシャトルバスが出ているので、通院しやすいです。
    駐車場も広いので、駐車場待ちがありませんでした。
    健康診断でお世話になったのですが、受付の方も、看護婦さんもとても親切で、いろんな科で見てもらわなくてはならなかったのですが、次の場所まで付いてきてくれて、受付まで済ませてくれたのでびっくりしました。
    検査結果をとりに一週間後にいったのですが、検査結果の受け取りがスムーズで思ったよりも早く済ませることができました。
  • トムのパパさんさん
    辰見クリニック 口コミ
    辰見クリニックは自宅から一番近くの医院であり、家族全員がお世話になっているかかりつけ医である。私は主として風邪や胃で受診するが、胃の内視鏡検査も何度も受けたことがある。麻酔をしてもらえるので、内視鏡検査も大変楽である。知らないうちにカメラが胃に入り、知らないうちに終了している。また、大腸の内視鏡検査も受けたことがあるが、空気を送り込みながら検査するのであまり痛みなども感じなかった。どこか体の調子が良くない時は、いつも通院することにしている。
  • tsurutchiさん
    医療法人 琴仁会 光生病院 口コミ
    以前学校で骨折した際に、最寄の病院ということで光生病院さんに運ばれました。まず、診療ですが、レントゲンを撮ってから診療でした。先生はレントゲンの画像を僕に見せてくれて、ここの骨がどうで、どういう治療をしなければいけません、と丁寧に教えてくださいました。また、ほかの病院を紹介してくれたりと気遣いが感じられました。ギブスをつけるときも「痛くないですか?」とたびたび聞いてくれて、気がすごく楽になりました。
  • たかまゆさん
    柳原医院 口コミ
    産婦人科として営業されておられますが、現在分娩は取り扱われていません。
    しかし、8ヶ月までの検診はしていただけますし、もちろん分娩施設も妊婦の状態に合わせて紹介してくださいます。
    常駐の先生は院長先生の年配の女医さんと息子さん先生です。経験豊富で、産科の知識だけで無く内科も併設しておられるので、全身を診察していただけるのがありがたいです。
    私は、産後気分の浮き沈みが激しくホルモンバランスが崩れているのかと思ったので、此方の病院にかかったところ、院長先生が診察だけじゃなくて、いろんな子育ての愚痴なんかも人払いまでして聞いてくださって、本当に感謝しています。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

三好産婦人科の口コミ詳細ページ上部へ